終了

年間契約中での引き換えコード

Community Beginner ,
Dec 31, 2022 Dec 31, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

IllustratorとPhotoshopの年間契約中ですが、引き換えコードでクリエイティブクラウドコンプリート版の引き換えを行いました。

IllustratorとPhotoshopはそれぞれ更新日も違います。

この場合、IllustratorとPhotoshopは重複で支払いが続くのでしょうか?

解約手続きなどが必要ですか?

恐れ入りますがご教授お願いいたします。

キーワード
請求

表示

196

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 31, 2022 Dec 31, 2022

コピー完了

AiとPsが単体プランである場合はどちらか一方をアップグレードと言う形でコンプリートプランに切り替えるのですが、ダウンロードカードを使ったことにより通常とは異なる状態になっているのでは無いかと思われます。

この場合、サポートに相談しないと単体プランの支払いは続いてしまう可能性が高いです。お正月明けの営業開始を待って、以下のページからサポートチャットに接続して相談する事をお勧めします。

https://helpx.adobe.com/jp/support.html

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Jan 01, 2023 Jan 01, 2023

コピー完了

最新

丁寧なご返信ありがとうございます、

助かりました。

サポートへ確認してみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート