終了

求職者支援施設に通っています。CCの学生プランは利用できるでしょうか?

New Here ,
Oct 28, 2022 Oct 28, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こんばんは。初めて投稿させていただきます。

私はハローワーク経由で、求職者支援施設に通い始めた者です。

施設ではAdobeのソフトの使い方を学んでいます。

自宅でも継続して勉強したいと思いまして、CCを購入したいのですが、

AdobeさんのHPによりますと、求職者支援施設は学生割引の対象になりそう

ではあるのですが、私が通っている施設は、特にメールアドレスも発行されていませんし、

学生証のようなものも発行されていません。どうやって求職者支援施設に通っていることを

証明したらいいのか、ご存じの方おられましたらアドバイスいただけませんでしょうか。

土日に入り、施設が休みなので聞けません・・。

キーワード
アカウント管理 , 請求

表示

110

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 2 件の正解

Community Expert , Oct 30, 2022 Oct 30, 2022

契約に関することなので,最近同じ経験をされた方でもない限り正解を書き込めないですね。

平日9:30-18:00の営業時間内にチャットサポート等で確認されるのがよいと思います。

(ハローワークから斡旋されていることを証明できる書類(メール)があればよいような気はします)

お問い合わせは画面右下にある”吹き出しマーク”をクリック 

投票

翻訳

翻訳
New Here , Oct 31, 2022 Oct 31, 2022

katayanagi51 さま

ご返信いただきましてありがとうございます。

先ほど、Adobeさんのチャットにて問い合わせてみました。

個別的には判断できないとのことでしたが、求職者支援施設から発行される

何らかの書類(委任状、嘱託状(嘱託状ってなんぞ?w)等)が必要になりそうです。

支援施設に確認してみたいと思います。

なお、ハローワーク発行の書類ではダメとのことでした。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 30, 2022 Oct 30, 2022

コピー完了

契約に関することなので,最近同じ経験をされた方でもない限り正解を書き込めないですね。

平日9:30-18:00の営業時間内にチャットサポート等で確認されるのがよいと思います。

(ハローワークから斡旋されていることを証明できる書類(メール)があればよいような気はします)

お問い合わせは画面右下にある”吹き出しマーク”をクリック 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Oct 31, 2022 Oct 31, 2022

コピー完了

最新

katayanagi51 さま

ご返信いただきましてありがとうございます。

先ほど、Adobeさんのチャットにて問い合わせてみました。

個別的には判断できないとのことでしたが、求職者支援施設から発行される

何らかの書類(委任状、嘱託状(嘱託状ってなんぞ?w)等)が必要になりそうです。

支援施設に確認してみたいと思います。

なお、ハローワーク発行の書類ではダメとのことでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート