終了

誤ったメールアドレスでアカウント登録と契約をしてしまい、2段階認証ができないです。

New Here ,
Nov 22, 2022 Nov 22, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

メールアドレスの入力ミスで、誤った情報のまま契約してしまったのですが、

契約解除しようにも2段階認証先のメールアドレスが存在しないため、

アカウントにログインできず自動引き落としがされてる状況です。

ヘルプセンターに問い合わせしようにも平日の営業時間内は時間が取れないため、

困っています。

表示

217

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 22, 2022 Nov 22, 2022

コピー完了

平日のお昼休みを利用してチャットサポートに接続できませんか?

こういったケースではサポートへの連絡が必須です。問い合わせる際は支払いに利用しているクレカを用意しておけば支払い情報からアカウントの検索がスムーズに進みます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Nov 23, 2022 Nov 23, 2022

コピー完了

Creative Cloudサービス から アカウント / 支払い / プラン に移動しました。

ところで時間が取れないのは仕事か何かでしょうか。

お昼の休憩などでも難しい場合は、場合によっては休暇取得などで考えるしかないとは思います。

この場合は役所や銀行に個人的な用事があるので休む、ということと同じことになるでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Nov 26, 2022 Nov 26, 2022

コピー完了

返信ありがとうございます。

平日は仕事のため、みなさんがおっしゃるように休憩時間を使って問い合わせようとしましたが、50分程経っても繋がらないため電話以外の方法を探しておりました。

やはり平日に休みをとって問い合わせするしか無さそうですね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 26, 2022 Nov 26, 2022

コピー完了

最新

チャットサポートならお昼休みで片付くかと思います。WiFiで接続できるのならスマホでもできます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート