終了

お金を振り込んでからいつ頃に使用できるのですか?

New Here ,
Dec 06, 2016 Dec 06, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お金を振り込んでからいつ頃に使用できますか?

表示

370

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 06, 2016 Dec 06, 2016

コンビニ払いで1~2営業日、銀行で最短翌営業日になっています。

[購入ガイド] お支払い方法について

ただあくまでも最短日なので、もう少しかかる場合もあると思ったほうが良いと思います。

4-5営業日程度経過してもプランに反映されないのであれば、チャットサポートに問い合わせることになります。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 06, 2016 Dec 06, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

コンビニ払いで1~2営業日、銀行で最短翌営業日になっています。

[購入ガイド] お支払い方法について

ただあくまでも最短日なので、もう少しかかる場合もあると思ったほうが良いと思います。

4-5営業日程度経過してもプランに反映されないのであれば、チャットサポートに問い合わせることになります。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines