終了

コード入力で「引き換え済み」表示 体験版しか使えない

New Here ,
Apr 13, 2017 Apr 13, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

学生プランを学校の方から使わせてもらっていて、家でAdobeをダウンロードしました。先日その期限が来て、引き換えコードを入力したら「そのコードは既に引き換え済みです」と書かれていたので確認すると引き換えられていなくて、挙句体験版しか使用できません。解決方法はないでしょうか。

ライセンス認証の欄から自分のパソコンの明記が消えました。それと関係するのでしょうか

表示

675

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 13, 2017 Apr 13, 2017

メッセージだけで見ると使用済みのものになり、一度入力されたものは二度と使用することはできません。

そもそもその引き換えコードはどこから渡されたものでしょうか。

そしてご自身での入力は初めてだったのでしょうか。

まずはそのあたりを整理したり、コードの渡された先に確認されるのがいいのではないかと思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Apr 13, 2017 Apr 13, 2017

コピー完了

メッセージだけで見ると使用済みのものになり、一度入力されたものは二度と使用することはできません。

そもそもその引き換えコードはどこから渡されたものでしょうか。

そしてご自身での入力は初めてだったのでしょうか。

まずはそのあたりを整理したり、コードの渡された先に確認されるのがいいのではないかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Apr 20, 2017 Apr 20, 2017

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Apr 20, 2017 Apr 20, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが未だ問題が解決しない場合は

該当のコードの情報をご用意の上、弊社Chatサポート迄ご相談くださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート