終了

再インストールの方法

New Here ,
Jan 13, 2016 Jan 13, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

パソコンのHDDが壊れてしまい修理から戻ってきたらアドビのソフトが消えていました。調べるともう一度インストールすると良いとのことですが、その方法を教えてください。

表示

485

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 14, 2016 Jan 14, 2016

Creative Suite製品かCreative Cloud製品かによって異なります。

Creative Suite製品の場合はインストーラーとシリアル番号を使って再度インストールします。

インストーラーをお持ちでない場合は下記よりダウンロード可能です。

その他のダウンロード

Creative Cloudの場合は契約時に利用したAdobe IDを使って認証します。

インストール方法については下記をご確認ください。

Creative Cloud アプリケーションのインストール手順

投票

翻訳

翻訳
エクスプローラー ,
Jan 13, 2016 Jan 13, 2016

コピー完了

同じ相談です。

自分はHDDが機械的な故障を起こし、中に保存しておいたダウンロード版のPremier pro cs6 がもう取り出せません。

まだHDDを修理に出していませんが、出せばmarufujiさんのようにすべてデータ消去されるということで修理にも出せません。

Adobeから再度ダウンロードは可能なのでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jan 14, 2016 Jan 14, 2016

コピー完了

Creative Suite製品かCreative Cloud製品かによって異なります。

Creative Suite製品の場合はインストーラーとシリアル番号を使って再度インストールします。

インストーラーをお持ちでない場合は下記よりダウンロード可能です。

その他のダウンロード

Creative Cloudの場合は契約時に利用したAdobe IDを使って認証します。

インストール方法については下記をご確認ください。

Creative Cloud アプリケーションのインストール手順

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,
Jan 15, 2016 Jan 15, 2016

コピー完了

最新

ダウンロードできました。

まだインストロールしていないので少々不安ですが。

ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート