終了

初めまして。

New Here ,
Mar 12, 2017 Mar 12, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloud フォトグラフィプラン (年間プラン 一括払い)を昨年2016年9月9日に決済完了した者です。

1台目と2台目の各MacBook Proに即日Lightroomのみインストールし併用しておりました。

2017年3月9日CameraRaw9.9バージョンを1台目にインストールしてアップグレードし完了、2台目にインストールしたところ体験版バージョンになってしまいました。

昨年9月9日の注文番号および決済完了連絡メールは残っておりますが、自身のCreative Cloud注文履歴を見ても同決済の履歴は残っておりません。

2台目のLightroomを削除しMacBook Proを再起動後再インストールしましたが体験版のままです。

対応方法などご存じの方居られましたら教えて頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

表示

226

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Mar 16, 2017 Mar 16, 2017

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですがAdobeHPログイン後、「アカウント管理」画面の

「プランおよび製品」の欄に該当のご契約が表示されていない場合は

他のAdobeIDでのご契約の可能性がございます。

ご不明点につきましては弊社Chatサポート迄ご確認くださいませ。

投票

翻訳

翻訳
レジェンド ,
Mar 12, 2017 Mar 12, 2017

コピー完了

You have somehow exceeded the allowed 2 installs. you have to Sign Out of one of them in order to Deactivate it. Just Uninstalling doesn't count as Deactivating it. you can also do that from your Account page at the main Adobe website. Manage Plan and on the right hand side down near the bottom you will see the 2 computers it has been activated on. Click the X to the right of one or both of them and then Sign Out and back in in the LR program.

Deactivate.PNG

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Mar 16, 2017 Mar 16, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですがAdobeHPログイン後、「アカウント管理」画面の

「プランおよび製品」の欄に該当のご契約が表示されていない場合は

他のAdobeIDでのご契約の可能性がございます。

ご不明点につきましては弊社Chatサポート迄ご確認くださいませ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート