終了

勧誘のAdobeソフトの件

New Here ,
Aug 15, 2020 Aug 15, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

86歳の後期高齢者年金生活者です。勧誘のAdobeソフトを買って仕事も何も全て退役で何からペイする収入を得るか教えて下さい。 

表示

158

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 16, 2020 Aug 16, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

「勧誘のAdobeソフトを買う」というのはどのような意味合いでしょうか。

Adobe自身はほとんどのソフトを定期契約に移行していますし、勧誘して導入させているわけではありません。

また、ソフトウェアはあくまでも道具ですから、道具だけあっても収入が得られるわけではありません。

主にはグラフィックデザイン・Webデザイン・ビデオ編集等の利用を目的とするソフトウェアが提供されますが、それぞれの分野における知識や経験が必要になるものです。

これからその分野の業務を覚える、ということであれば、手始めに書店等で関連書籍を見ながら学ぶ方法はありますが、ソフトの導入や習得期間などを考えると、収入を得る以前にそれなりに支出を伴うことになりますし、その支出を賄う収入になるとは限りませんし、なによりどこから仕事をえるのかという問題になってきます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines