終了

学生の購入について

New Here ,
Jun 01, 2016 Jun 01, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

学生が購入したい場合、3か月以上在籍していなければならないということは、

4月に入学した者は7月まで購入することができないということですよね?

表示

247

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jun 01, 2016 Jun 01, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Creative Cloud学生教職員版の購入資格のページには下記の様に記載がございます。

「学生価格でご利用頂ける対象は、13歳以上かつ
以下に示す教育機関が提供する3ヶ月以上の課程に在籍する学生/生徒の方です。」

学生 - 購入方法

既定の教育機関に在籍し3ヶ月以上経過をして無ければいけないと言う事では無く、

3ヶ月以上の課程に現在在籍をしていれば、3ヶ月経過していなくても学生版をご利用頂けます。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Creative Cloud学生教職員版の購入資格のページには下記の様に記載がございます。

「学生価格でご利用頂ける対象は、13歳以上かつ
以下に示す教育機関が提供する3ヶ月以上の課程に在籍する学生/生徒の方です。」

学生 - 購入方法

既定の教育機関に在籍し3ヶ月以上経過をして無ければいけないと言う事では無く、

3ヶ月以上の課程に現在在籍をしていれば、3ヶ月経過していなくても学生版をご利用頂けます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

Creative Cloud学生版の購入資格に関する投稿でしたので、

サポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート