終了

引き換えコード

New Here ,
Nov 24, 2016 Nov 24, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

引き換えコードを打ち終わったのですがエラーになり、もう一度コードを入れたのですが「すでにこのコードは使われています」というメッセージが出てしまします。どうすればいいですか

表示

240

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 24, 2016 Nov 24, 2016

一度コードを入力しているわけですから、アカウント情報にすでに反映されていると思います。

プランが登録されていないかを確認してみてください。

もし反映されていない場合、引き換えコードを手元に用意してチャットサポートに連絡してみてください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 24, 2016 Nov 24, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

一度コードを入力しているわけですから、アカウント情報にすでに反映されていると思います。

プランが登録されていないかを確認してみてください。

もし反映されていない場合、引き換えコードを手元に用意してチャットサポートに連絡してみてください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines