終了

月払い製品購入 内容競合 一つ解約したい

New Here ,
Feb 10, 2017 Feb 10, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

注文番号 xxxxxxxxxxxxxxx

Adobe CreatePDF 年額‎ 年に 1 度請求 数量 : 1 合計 : 6,900円

から

注文番号 xxxxxxxxxxxxx ご注文日 :2017年2月10日 注文合計 :1,706円

acrobat Pro DC サブスクリプション (年間プラン 月々払い)‎

月ごとに請求 数量 : 1 合計 : 1,706円

に切り替えましたが 

契約変更画面に Creative Cloud  のコマーシャルが有りコンプリートプランおすすめ の内容が優れているので

それに切り替える変更契約を 同日同時刻行いました。

親切にも

メッセージ

製品の注文の競合

”現在 Acrobat Pro DC サブスクリプション (年間プラン 月々払い) の注文を処理しています。このメッセージにお心あたりのない場合は、こちらを参照してください。”

が表示されました。

acrobat Pro DC サブスクリプション (年間プラン 月々払い)‎の契約を取りやめ

Creative Cloudコンプリートプラン(個人向け)に 変更したいのですが 

可、不可及び 可なら その方法を教えて下さい。

※個人情報に関連する記載がありましたので、該当部分を削除しました   フォーラム管理者

表示

472

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 12, 2017 Feb 12, 2017

プランのアップグレードだけで言えば下記が参考になります。

Creative Cloud プランをアップグレードまたは変更

ただその記載の状態だと、Create PDF→Acrobat Pro 単体サブスクリプションに切り替えた直後に

コンプリートプランへの変更を行っているようなので、それによってメッセージが表示されていそうです。

適切に切り替えられたかどうかは個々の契約情報に関する話になってしまい、フォーラムではその確認を

行うのは難しいので、営業日にチャットサポートに相談されるほうがよさそうです。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 12, 2017 Feb 12, 2017

コピー完了

プランのアップグレードだけで言えば下記が参考になります。

Creative Cloud プランをアップグレードまたは変更

ただその記載の状態だと、Create PDF→Acrobat Pro 単体サブスクリプションに切り替えた直後に

コンプリートプランへの変更を行っているようなので、それによってメッセージが表示されていそうです。

適切に切り替えられたかどうかは個々の契約情報に関する話になってしまい、フォーラムではその確認を

行うのは難しいので、営業日にチャットサポートに相談されるほうがよさそうです。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Feb 15, 2017 Feb 15, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご契約につきましてはこちらで確認を行う事が出来ませんので

御契約内容の確認は、お手数ですがassauseさん記載の弊社Chatサポート迄お願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート