終了

私は、新宿にあります***********に所属する者です。

New Here ,
Sep 12, 2016 Sep 12, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

一般の方へ、糖尿病に関する正しい情報を提供するために発信しているのですが。

その情報を、ホームページからPDFに移りダウンロードできるようにしようと検討しています。

その際、貴社のPDFファイルアイコンを使用したいのですが、そこでいくつか質問があります。

1.PDFファイルアイコンからPDFへ移動する目的以外に使用してよいか?(例えば目立たせるための表示に使用するのは可能か)

2.PDFファイルアイコン回転させて角度を付けて私用することは可能か?

3.PDFファイルアイコンの周囲にキャラクターを描いたり、キャラクターとアイコンが並んでいるような絵図ら表示は可能か?

以上3点のついて回答をお願いします。

お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

※個人情報が含まれていたため、該当箇所を削除しました。(アドビサポート担当)

表示

181

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 13, 2016 Sep 13, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

PDFアイコンの使用については許諾が必要となっています。

「Get Adobe Reader」や PDF ファイルアイコンの画像を使用してもよいですか

そのうえで、ダウンロード先に明記されていますが(英語ですが)、

記載内では色や外観などを変更してはならない旨の記載がありますし、

一般的な商標ガイドラインに準ずることになっていますから、

基本的にアイコン画像を改変扱いにする行為は許諾外になると考えられます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines