終了

第1回College Creative Jamについての質問

New Here ,
Jun 11, 2020 Jun 11, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

適切であろうお問い合わせ先が見つからなかった為こちらで質問することをどうかご容赦ください。

第一回College Creative Jamについて質問があります。

1.イベントはすべてWeb上(Zoom,Slack等)で行われるのですか?

2.挑戦者は開催期間中どこかへ集合する必要はありますか?

3.イベント中やフィナーレ中にて、挑戦者グループはどこか一か所に固まっている必要はありますか?(グループメンバー同士の物理的距離がある為)

当方は参加検討中であるのですが、3のようにグループメンバー同士が物理的に離れている状態であり、参加当日の状態が不明瞭である為質問させていただきました。運営様からの回答をお待ちしております。

表示

141

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 15, 2020 Jun 15, 2020

コピー完了

本コミュニティはAdobeの運営ではありますが、基本的にはユーザー主体の情報交換や質問の場なので、特定のイベントやコンペに関する問い合わせ先ではありません。

ただ確かに具体的な問い合わせ先がなさそうにも見えます。

参加希望であれば逆に申し込みをしたうえで、そのあとに質問をしてみるほうが適正ではないかと思います。

あわせて本コンペは「招待された学校の在学中の学生」ということで、特定の学校に限られるように思いますし、学校から案内を受けたとした場合、学校側への確認を行ったほうがいいのではないかとも考えます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jun 16, 2020 Jun 16, 2020

コピー完了

最新

ひとまず観戦者として参加したところお問い合わせ先にたどり着きました。お騒がせしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート