終了

請求先住所が無効です。住所を訂正し、もう一度お試しください。

New Here ,
Dec 23, 2015 Dec 23, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

macです。

カード情報の修正をしますとこのアラートが出ます。

キャッシュをクリアしてもブラウザ変えてもカード番号ハイフン抜いてもダメです。

他のディスカッションも参考にしましたしチャットサポートもしましたがダメです。

当然、カード情報の住所ミス等はございません。数字を全角にしたり半角にしたり部屋番号の号有無‥等。

困りました。

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Dec 24, 2015 Dec 24, 2015

ご不便をおかけし、申し訳ございません。

恐れ入りますが、ご利用されているカードはプリペイドカードまたは、デビットカード機能付きのカードではないでしょうか?

ご不明な場合は、今一度カード会社様へご確認いただきます様お願い致します。

また、ご自身で更新を正常に行えない場合は、弊社にて別のご案内を行っておりますので、再度お手数ではございますが、チャットサポートへお問い合わせいただきます様お願い致します。

【お知らせ】クレジットカード情報入力時エラーについての対応

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Dec 24, 2015 Dec 24, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

ご不便をおかけし、申し訳ございません。

恐れ入りますが、ご利用されているカードはプリペイドカードまたは、デビットカード機能付きのカードではないでしょうか?

ご不明な場合は、今一度カード会社様へご確認いただきます様お願い致します。

また、ご自身で更新を正常に行えない場合は、弊社にて別のご案内を行っておりますので、再度お手数ではございますが、チャットサポートへお問い合わせいただきます様お願い致します。

【お知らせ】クレジットカード情報入力時エラーについての対応

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines