終了

購入したライセンスの有効期限に関する質問です。

New Here ,
Feb 15, 2016 Feb 15, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

昨年の2月にadobe製品(Illustrator CS6)を注文し、その後、同年の2月の末にボリュームライセンスの受注処理完了の連絡を公式よりいただきました。しかし、私自身がうっかりしており、約一年が経過した現在までソフトウェアライセンスをインストールし忘れていました。公式からのメールに添付されていた「アドビ注文番号」、「お客様発注番号」、「リセラー発注番号」などはすべて手元にあり、且つ紙媒体のAdobe License 確認書(シリアルナンバー記載)も手元に保存してあります。現在では、CS6シリーズのサービスは終了したようなのですが、この状態でも以前にライセンスの購入が完了しているIllustrator CS6はインストール可能でしょうか? こちらでも確認したいのですが、ライセンスを購入したadobeアカウントが他者のものであり、すぐには確認できない状況にあります。別アカウントへのライセンス譲渡云々に関しては把握しておりますので、この状況で購入者のアカウントを使用すれば、Illustrator CS6が現在でもインストール可能であるかを教えてください。よろしくお願いいたします。

表示

1.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 15, 2016 Feb 15, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

一旦購入した永続ライセンス製品は販売終了とは無関係に

いつでもインストールは可能です。

(ただし動作保証としては原則として必要システム構成に依存します)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines