終了

ccのダウンロードしたソフトウェアの使用期限後について

New Here ,
Jan 16, 2016 Jan 16, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ダウンロードしデスクトップ上に保存されているソフトウェアは、使用期限後使えるのですか?

以前、3か月版のillustrator cc のダウンロードカードを購入し、使用し期限が切れて、何も触らず、そのままにしていたのですがたまたま、PC操作時に誤って、illustrator cc 2014を開いてしまったのですが、通常通り、開くことができてしまい、以降のバージョンアップができないだけなのか、それともソフトウェアが使えなくなるのか疑問に思い、質問させていただきました。

表示

429

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Jan 19, 2016 Jan 19, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

3ヶ月版のダウンロードカード登録後、製品の使用期限が切れた段階で通常は、「サブスプリクションが見つからない」などのメッセージで使用できなくなります。

現在も使用できている事とでしたら、弊社Chatサポートにてご契約の確認をお願い致します。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳
Jan 19, 2016 Jan 19, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

3ヶ月版のダウンロードカード登録後、製品の使用期限が切れた段階で通常は、「サブスプリクションが見つからない」などのメッセージで使用できなくなります。

現在も使用できている事とでしたら、弊社Chatサポートにてご契約の確認をお願い致します。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines