終了

Adobe Creative Suite Design Premium CS5.5 Adobe Illustrator CS5.1:起動時に環境設定ファイルは破損しているため、デフォルト設定にリセットされました。破損したファイルは次のファイル名でバックアップされます。:AIPrefs.errの対処 についてどのようにすればよろしいのでしょうか?

New Here ,
Apr 01, 2016 Apr 01, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Creative Suite Design Premium  CS5.5 Adobe Illustrator CS5.1:起動時に環境設定ファイルは破損しているため、デフォルト設定にリセットされました。破損したファイルは次のファイル名でバックアップされます。:AIPrefs.errの対処 についてどのようにすればよろしいのでしょうか?

下記、試みたのですが、うまくいきません。どうすればよろしいのでしょうか?ご回答の程よろしくお願いいたします。

Illustrator ヘルプ | 環境設定ファイルが頻繁に破損する(Windows 版 Illustrator CC/CC 2015)

表示

162

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する