終了

Illstrator CCを購入し支払いも終わっているのに、48時間経っても使用できません

Community Beginner ,
Aug 12, 2017 Aug 12, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

普通商品というのは、購入したらすぐ使えるものと認識しておりますが、貴社ではお金を取った上で商品を使わせないという商売をしているのですか?

納期がせまった仕事があり、大変困っております。

大至急ご回答ください。

表示

127

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

コピー完了

24時間対応と記載があったので、こちらに質問させていただきました。

どなたかが見ているのでしたら、何かしらの回答はすぐ出来るはずです。

今すぐ回答をお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

「審査中」と出てますが、何の審査ですか!?

対応を急いでいます。即応性を担保できないなら、こんなチャット形式の問い合わせコーナーは使えません。

正直かなり気分を害しております。

大切なことなので何度も言いますが、代金の支払いを完了して48時間以上が経過をしております。

どうして使用できないのか、誠意ある回答を即時に求めます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Aug 13, 2017 Aug 13, 2017

コピー完了

最新

どのような支払い方式を使ったのでしょうか。

原則として、クレジットカードや引き換えコード利用の場合は即時利用が可能です。

対して、銀行振り込み・コンビニ払いの場合は通信処理・事務確認で時間がかかり、

数営業日程度かかる場合はあります。

またフォーラム自体は確かに24時間開設されていますが、あくまでもネット掲示板としての開設ですし、

休日においては通常は事務手続きが進行されないのは当然の話になります。

また重複投稿は推奨されていないことも含め、フォーラムのガイドラインについても読まれることをお勧めします。

ちなみに審査については、内容が迷惑行為でないかの審査です。

USフォーラムも含めて、所謂spam行為が発生することを防止するための投稿審査が、一部例外を除き行われます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート