終了

lightroom移行と解約について

New Here ,
Jan 18, 2016 Jan 18, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

古いPCから新しいPCへlightroomの移行を考えているのですが

新しいPCにて体験版が終了し980パックの購入をしたいのですが

クレジットカード入力画面でエラーになってしまいます。

2台同時に使用することはできないと考えていますが

古いPCの方でヘルプの通りに解約しようとしても契約プランが表示されません。

どのようにしたら古いPCから新しいPCに移行できますでしょうか?

一度解約すれば解決すると思いますが解約すらできない状態です。

表示

266

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 19, 2016 Jan 19, 2016

フォトグラフィプランをすでに契約している状態ということでしょうか。

それでしたら、古いPCのCreative Cloud デスクトップアプリケーション(CCDA)の

環境設定でログアウトしたうえで、新しいPCでCCDAを導入しログインしたうえで、

PhotoshopやLightroomのインストールを行うことで対応可能なはずです。

なお、2台同時には利用できませんが、同時インストールすることは問題ありません。

よって従来のPCよりログアウトせず、継続して利用することも可能になっています。

もし同時利用を前提に考えている場合は、別途契約が必要です。

その際には現在契約で利用しているAdobe IDとは別のAdobe IDを登録して

そちらで契約を行う必要があります。

その場合にクレジットカードの入力が行えない場合はチャットサポートに相談されることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 19, 2016 Jan 19, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

フォトグラフィプランをすでに契約している状態ということでしょうか。

それでしたら、古いPCのCreative Cloud デスクトップアプリケーション(CCDA)の

環境設定でログアウトしたうえで、新しいPCでCCDAを導入しログインしたうえで、

PhotoshopやLightroomのインストールを行うことで対応可能なはずです。

なお、2台同時には利用できませんが、同時インストールすることは問題ありません。

よって従来のPCよりログアウトせず、継続して利用することも可能になっています。

もし同時利用を前提に考えている場合は、別途契約が必要です。

その際には現在契約で利用しているAdobe IDとは別のAdobe IDを登録して

そちらで契約を行う必要があります。

その場合にクレジットカードの入力が行えない場合はチャットサポートに相談されることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines