終了

Lightroom5 ライセンス認証の解除ができないが、新しいパソコンでも使いたい

New Here ,
Feb 29, 2016 Feb 29, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

以前 Lightroom 5 をインストールしていたパソコンが壊れ、ライセンス認証の解除ができません。

新しいパソコンでも Lightroom を使いたいのですが、ライセンス認証できません。

※体験版をインストールして、ポップアップ表示される「このソフトウェアをライセンス認証する」でシリアル番号を入力しましたが、

「入力したシリアル番号は無効です」と表示される

壊れたパソコンも新しいパソコンもWinです。

他に使っているパソコンはありません。

チャットサポートに問い合わせたところ、

初回認証から90日以降のLightroom5についてのお問合せは2014年10月14日をもちましてチャットサポートが終了

を言われ、こちらのフォーラムを紹介されました。

対応方法を教えてください。

表示

777

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Mar 01, 2016 Mar 01, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

投稿が重複しているようですので、下記の投稿をご確認くださいませ。

Lightroom5のライセンス認証

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Mar 01, 2016 Mar 01, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

投稿が重複しているようですので、下記の投稿をご確認くださいませ。

Lightroom5のライセンス認証

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines