終了

カードからの支払い、解約について

New Here ,
Dec 27, 2022 Dec 27, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

11/16にADOBE ACROPRO SUBSの名前でクレジットカードから1980円が支払われています。アカウントを調べてみても契約しているプランがないようですが、一度プランについて検索したことはあります。解約したいのですが、どうしたらよいでしょうか。

キーワード
請求

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 27, 2022 Dec 27, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

カスタマーサポートで確認されるのがよいかと思います。支払い状況のわかる明細書などの資料や当該クレジットカードをご用意のうえ,下記リンク先にも表示される吹き出しマークよりアクセスしてみてください。

なお,明日(1/29)より6日間は窓口が閉まるのでご注意を。

2022-2023年の年末年始の窓口営業日のご案内 

ご自身で行えることは,別のアカウントをお持ちの場合はそちらでの確認くらいでしょうか。

過去事例では,ご家族がそのカードで契約されていたということがありました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines