終了

ハードデスクがこけました

New Here ,
Jan 20, 2023 Jan 20, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

今まで有料D/L版を使用中でした

ハードデスクがこけ全て回復できません、ハードデスクを入れ替えインストールしようにも

スマホを入れ替えたと電話番号・アドレス変更をしていなかったため、連絡メッセージを

受信できません。

アドビヘルプページも見当たらず有料版の種類など控えていなかったので問い合わせもできずお手上げです。

新しいアドレスで登録しましたが、旧アドレスへ復活?できないのでしょうか

表示

107

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

営業時間内に、以下のチャットサポートへ連絡なさるといいでしょう。
https://helpx.adobe.com/jp/contact.html
そのとき、以前お使いだったメールアドレスや電話番号、ご契約のクレジットカード情報などを確認されるかと思うので(あなたの登録情報を確認するため)、用意しておいてください。
もう金曜日のこの時間なので、月曜日まで待たなくては行けないかと思いますけれども…

ここにはユーザーしかいないので(Adobeの中の人は基本的にいません)、契約関係のことには対応できないのです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

アカウント関連の内容として、Creative Cloudのダウンロードとインストール から アカウント / 支払い / プラン に移動しました。

ちなみに有料D/L版は永続ライセンスのアプリケーションでしょうか。

Adobe IDに紐づく製品だとは思うのでアカウント周りの話になってしまうのですが、どのような製品なのかは記載してもいいのかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート