終了

「プランを管理」ページの中に解約しか表示されない

New Here ,
Oct 17, 2022 Oct 17, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

この度フォトプランからコンプリートプランに変更しようと、adobeアカウントから「プランを管理」を選択しました。ですが下の画像のように、フォトプランの解約以外に選択肢が表示されません。

解約してから新たに契約しようにも、違約金として4,000円強とられてしまうようで、非常に困っています。どうすればよいのでしょうか?

スクリーンショット 2022-10-18 9.52.24.png

キーワード
アカウント管理 , 請求

表示

257

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 17, 2022 Oct 17, 2022

コピー完了

クレジットカード払いですよね? だとすると,通常は「プランを変更」が出てオンラインで手続きできるはずなので,何らかの不具合が発生しているのかもしれません。そうなってしまった以上,カスタマーサポートで手続きされるしかないと思います。サポート営業時間は平日9:30-18:00です。

Contact Customer Care 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Oct 18, 2022 Oct 18, 2022

コピー完了

最新

ブラウザのキャッシュなどが悪さをして正常に見えていない可能性もあるので、

クロムなら新しいユーザーを作成してアクセスしてみるか、

別のブラウザで見てみると違う事もあります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート