終了

プラン変更に伴う環境設定とデータについて

New Here ,
Mar 04, 2023 Mar 04, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

コンプリートプランからpremiere Proの単体プランにしようとしています。

ここで一点質問なのですが、illustrator等の使えなくなるアプリの環境設定やAdobe cloud上のデータはアクセス権がなくなるだけで、そのまま残るのでしょうか。

というのも、単体プランにしたが、後々イラレの追加やコンプリートに戻した際、今まで通り使いたいという意図からです。

ご存知でしたらよろしくお願いします。

キーワード
アカウント管理 , 請求

表示

167

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 04, 2023 Mar 04, 2023

起動できないIllustrator等からは当然アクセスできませんが、クラウド上のデータにはブラウザから引き続きアクセスできます。

インストール済みの各アプリケーションもアンインストールなどを行わない限り現状のままですから、ライセンスを購入すればそれまでどおり使用できます。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

起動できないIllustrator等からは当然アクセスできませんが、クラウド上のデータにはブラウザから引き続きアクセスできます。

インストール済みの各アプリケーションもアンインストールなどを行わない限り現状のままですから、ライセンスを購入すればそれまでどおり使用できます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

そうなんですね、安心しました。

ご丁寧にご回答いただき、ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート