終了

体験版表示になってしまいます

New Here ,
Mar 05, 2023 Mar 05, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere Proを開こうとしたところログイン画面が出たので、ログインしたら「体験版を使用開始します。」と表示されました。すでに契約はしていて、引き落としも続いています。アカウントの確認や再起動、ログアウトなどは試みましたが効果はありませんでした。さらに自分のアカウントのプランを確認したところ、契約の表示はなく、購入・注文履歴には何の記載もありませんでした。

表示

196

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

その状況だと別のAdobeIDでログインしてしまっている可能性が高いのですが、もし複数のAdobeアカウントを持っていないのであれば、カスタマーサポートに問い合わせてみてください。Adobe側の処理ミスなども考えられるところです。

お問い合わせの際には支払い状況がわかる書類等をお手元に用意しておくとよいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

素早いご連絡ありがとうございます。参考にさせていただいて問い合わせてみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Mar 10, 2023 Mar 10, 2023

コピー完了

最新

Creative Cloudサービス から アカウント / 支払い / プラン に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート