終了

購入後コード入力してからイラストレーターが立ち上がりません

New Here ,
Jan 08, 2023 Jan 08, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

原因でしょう?

表示

103

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
レジェンド ,
Jan 09, 2023 Jan 09, 2023

コピー完了

Without any system info and a bettér explanation of what "does not start" means we can't really tell you much. From licensing issues to technical problems this could be anything. You need to be more specific and provide the necessary details.

Mylenium

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jan 10, 2023 Jan 10, 2023

コピー完了

最新

それだけでは何とも言えません。

少なくとも下記の確認は必要です。

• 利用OSバージョンは何でしょう
  • 既にデスクトップアプリケーションとIllustratorはインストールしていますか
  • アカウント管理でプランが登録されている状態でしょうか
  • 確実に契約中のAdobe IDで、デスクトップアプリケーションでログインしているでしょうか
  • している場合は、デスクトップアプリケーションでログアウトと再ログインを行ってみましょう

なお Illustrator (en) から アカウント / 支払い / プラン (jp) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート