終了

アドレス変更と引き落としの変更の仕方教えてください

New Here ,
Dec 03, 2015 Dec 03, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アドレス変更と引き落としの変更の仕方教えてください

表示

242

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Dec 08, 2015 Dec 08, 2015

恐れ入りますが、引き落としの変更とは、クレジットカードの変更でよろしいでしょうか?

AdobeIDの変更方法と、クレジットカードの変更方法については下記ページをご確認下さい。

ユーザー登録の内容を変更するにはどうすればよいですか?‌‌

Creative Cloud メンバーシップの更新または再開

尚、クレジットカード情報をうまく保存できない場合は、下記内容をご確認下さい。

【お知らせ】クレジットカード情報入力時エラーについての対応

変更最中に、うまく変更できない、またはクレジットカードの変更を行えない。

このような場合がございましたら、チャットサポートへ一度ご連絡ください。

アドビチャットサポートの使い方

宜しくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Dec 08, 2015 Dec 08, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

恐れ入りますが、引き落としの変更とは、クレジットカードの変更でよろしいでしょうか?

AdobeIDの変更方法と、クレジットカードの変更方法については下記ページをご確認下さい。

ユーザー登録の内容を変更するにはどうすればよいですか?‌‌

Creative Cloud メンバーシップの更新または再開

尚、クレジットカード情報をうまく保存できない場合は、下記内容をご確認下さい。

【お知らせ】クレジットカード情報入力時エラーについての対応

変更最中に、うまく変更できない、またはクレジットカードの変更を行えない。

このような場合がございましたら、チャットサポートへ一度ご連絡ください。

アドビチャットサポートの使い方

宜しくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines