終了

カーソルの近くにRGB、もしくはCMYKを表示する設定はありませんか?

New Here ,
Jan 30, 2022 Jan 30, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

カーソルの近くにRGB、もしくはCMYKを表示出来る設定、ショートカットキーは有りませんか?
数値を知りたいところにカーソルを移動させても、RGB、等の表示は操作パネルの方に表示されるのでデュアルモニターで使っていると視線が大きく動いて確認しにくいのです。マウスを対象図形に合わせてどれかショートカットキーを押せばマウス近くに値が表示されると確認が楽になると思いますが、出来ないでしょうか?

キーワード
機能改善リクエスト

表示

123

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 30, 2022 Jan 30, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

どのアプリケーションについての質問ですか?

適切なボードに投稿しなければ回答にはつながらないでしょう。

とりあえず、どのアプリケーションでも情報パネルはフロートさせることができるので作業エリアの比較的邪魔にならない所に置いて見やすくするなどの工夫が必要でしょう。

IllustratorやPhotoshopではマウスポインタ付近に情報を表示させる様なプラグインも作れますが、それ相応の知識は必要です。

ちなみに、このボードは当コミュニティについての質問を取り扱う所です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines