終了

コンプリートセットへの変更

New Here ,
Dec 02, 2016 Dec 02, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在イラレの単体プランで契約しているのですがコンプレートセットに変更しようと思っています。

契約の切り替え方法をしようとしたら、プランの詳細ページに「契約の切り替え」の文字がなく、解約の文字しかありませんでした。

単体プランからコンプリートセットに変更はできないのでしょうか?

割引が今日までなので申し訳ないのですができたら早めに返答を下さると嬉しいです。 

表示

262

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 02, 2016 Dec 02, 2016

そのケースだと、現在のプランについては一度解約しての再契約になると思います。

なお、年間プランの場合は解約時において、残り期間にあわせた解約金が必要になります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 02, 2016 Dec 02, 2016

コピー完了

そのケースだと、現在のプランについては一度解約しての再契約になると思います。

なお、年間プランの場合は解約時において、残り期間にあわせた解約金が必要になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Dec 05, 2016 Dec 05, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

プランの変更につきましては、現在のお支払方法によって案内が変わりますので、

ご不明点は一度弊社Chatサポートまでお問い合わせください。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Dec 05, 2016 Dec 05, 2016

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート