終了

コードを入力したら、コードはアクティブではないと出てきます。

New Here ,
May 05, 2017 May 05, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

adobe creative cloudの12ヶ月メンバーシップ(学生・教職員個人版)をしようと説明書通りに行い、コードを入力したら、

『このコードはアクティブではないようです。カードを購入した販売代理 

店にお問い合わせいただくか、別のコードを使用してください。詳しくは、カスタマーサポートにご連絡いただき、電話でご注文ください。』
って出てきました。
何度やっても同じです。
adobeや学校にお問い合わせしたいけど、ゴールデンウィーク中でお問い合わせできないし。
ゴールデンウィーク中に勉強したかったのですが、なんとかできないですか?

表示

585

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 06, 2017 May 06, 2017

おそらくダウンロードカード版(POSA)だと思いますが、

そのメッセージ通り、アクティブ処理をされていないことが原因です。

ダウンロードカードの場合、レジ処理が通ってなければ利用ができません。

(これはコンビニとかで売っているカードなどと同じです)

もし学校で購入されたものであれば、学校で確認されるしかありません。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 06, 2017 May 06, 2017

コピー完了

おそらくダウンロードカード版(POSA)だと思いますが、

そのメッセージ通り、アクティブ処理をされていないことが原因です。

ダウンロードカードの場合、レジ処理が通ってなければ利用ができません。

(これはコンビニとかで売っているカードなどと同じです)

もし学校で購入されたものであれば、学校で確認されるしかありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
May 10, 2017 May 10, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、問題は解決しましたでしょうか?

未だ解決していない場合は状況を確認させて頂きますので

一度弊社Chatサポート迄お問い合わせください。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
May 11, 2017 May 11, 2017

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート