終了

コード引き換え画面で間違え、ページを閉じてしまいました...

New Here ,
Apr 29, 2017 Apr 29, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

本日ビッグカメラで「Adobe Creative CloudフォトプランPs+Lr」12ヵ月版を購入した者です。

購入後、adobeサイトにて手順通りに進めていましたが、コードを引き替えるページで

3.メンバーシップを自動更新するのところ、とりあえずクレジットカード登録はしないつもりだったが、

間違えて「契約条件に同意する」ボタンを押して、クレジットカード情報入力画面に進んでしまいました。

ここで、間違えてページを閉じてしまいました。最初からやり直したのですが、

2.で引き替えコードを入力しても、「このコードはすでに使用されています」になって、この以上先に進めなくなってしまいました。

そしてadobeのホームページにログインしましたら、マイアカウントで「登録製品がありません」と表示されています。

4.「Creative Cloudの利用を開始する」に進むには、どうすれば良いのでしょうか?

表示

379

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 29, 2017 Apr 29, 2017

まず、Creative Cloudの場合は製品登録ではなく、契約プランの反映になるので、

「プランおよび製品」の「プラン」のほうを確認してみてください。

そこでプランと期限が表示されているなら利用が可能です。

もしプランと期限が反映されておらず、他にAdobe IDを所有していない場合は

入力した該当コードを手元に用意して営業日にチャットサポートに相談してみてください。

アドビチャットサポート

2017年ゴールデンウィーク期間中の窓口営業のご案内

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Apr 29, 2017 Apr 29, 2017

コピー完了

まず、Creative Cloudの場合は製品登録ではなく、契約プランの反映になるので、

「プランおよび製品」の「プラン」のほうを確認してみてください。

そこでプランと期限が表示されているなら利用が可能です。

もしプランと期限が反映されておらず、他にAdobe IDを所有していない場合は

入力した該当コードを手元に用意して営業日にチャットサポートに相談してみてください。

アドビチャットサポート

2017年ゴールデンウィーク期間中の窓口営業のご案内

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
May 07, 2017 May 07, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート