終了

サブスクリプションの更新ができず。ずっとループし続けます。

Community Beginner ,
Jun 19, 2016 Jun 19, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

①お使いのOSとそのバージョン

windows8.1 64bit版
②製品とそのバージョン

creative cloud 2015
③トラブルの内容

サブスクリプションの更新をして承認画面がでても、また同じように更新画面がでます。これがずっとループします。アプリケーションがまったく使用できません。
現在この状態で3日目です。

一度チャットで問い合わせて、下記を行いましたが、症状は改善されずです。。

①【システム構成ユーティリティで不要なサービスを停止する(Windows 10/8/7/Vista/XP)】

OS上のほかのプロセスがインストールを阻害している可能性がございます。

以下の文書をご参照頂き、バックグラウンドサービスやプロセスを無効にしてからコンピューターを再起動した上でのインストールをお試しください

http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_83224.html

②【Creative Cloud のライセンスに関する トラブル全般の対処】

OS内部のAdobe Application Managerとその関連フォルダ等がうまく機能していない可能性がございます。

そのため、お手数ですが以下文書のA~Dの手順を行っていただきたく存じます。

https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/kb/cq03240539.html

表示

795

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

例えば、クレジットカードの更新が来て変更されたなどの経緯はございませんか?

今件に関しては、Chatサポートにて一度お客様情報を確認させていただきたく存じます。

お手数ではございますが、Chatサポートへご連絡下さいますようお願い申しあげます。

投票

翻訳

翻訳

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

・ログインIDには、ご契約がございますでしょうか?

・契約の更新を行ってますでしょうか?

・お支払情報を変更してますでしょうか?

一度、ご契約状況やお支払状況を確認させていただきたく存じます。

弊社Chatサポートへお問い合わせ下さい。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,

コピー完了

早速のご返信ありがとうございます。

・ログインIDには、ご契約がございますでしょうか?

はい。

・契約の更新を行ってますでしょうか?

はい。

・お支払情報を変更してますでしょうか?

支払い情報の変更の仕方をご教示いただけますでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

例えば、クレジットカードの更新が来て変更されたなどの経緯はございませんか?

今件に関しては、Chatサポートにて一度お客様情報を確認させていただきたく存じます。

お手数ではございますが、Chatサポートへご連絡下さいますようお願い申しあげます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Jun 22, 2016 Jun 22, 2016

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート