終了

サポート電話番号がわらない

New Here ,
Jun 05, 2018 Jun 05, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アカウントページからガイダンスに従って進んでも同じところぐるぐるで

電話サポートにたどり着けない、大金払ってやってるのにおかしい1

表示

258

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 05, 2018 Jun 05, 2018

通常は、製品契約のあるAdobe IDでログインして、下記より選択肢を辿れば

電話サポートの項目は出てくると思います。

Contact Customer Care

ただ、これが契約がなかったり、電話サポート対象外の永続版製品の場合には

対象にはならないので電話サポートの項目自体が出てきません。

まず今回、どのような質問でしょうか。

場合によっては本フォーラムのほうが解決が早い場合もあるためです。

その際にはOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

通常は、製品契約のあるAdobe IDでログインして、下記より選択肢を辿れば

電話サポートの項目は出てくると思います。

Contact Customer Care

ただ、これが契約がなかったり、電話サポート対象外の永続版製品の場合には

対象にはならないので電話サポートの項目自体が出てきません。

まず今回、どのような質問でしょうか。

場合によっては本フォーラムのほうが解決が早い場合もあるためです。

その際にはOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

問合せ対象の製品および問合せ内容によっては「電話サポート」が受けられませんが,そこはクリアしていますか?

お問い合わせ方法について

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート