終了

シリアルナンバーを紛失してしまいました

New Here ,
Mar 23, 2016 Mar 23, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop Elements6を最新版にアップグレードしたいのですが、シリアルナンバーが下4ケタ分かりません。

現在Elements6はパソコンに入っています。

Elements14にアップグレードする際にElements6のシリアルナンバーが要求されるでしょうか?

Adobeのアカウントは登録してあったのですが、製品登録はしていませんでした。

体験版より製品を購入したのでメールでシリアルナンバーが送られてきたと思うのですが、昔の事でメールも見つかりませんでした。

アップグレードでは無理でしょうか?

表示

398

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Mar 23, 2016 Mar 23, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

恐れ入りますが、Photoshop Elements14アップグレード版のご購入、ご使用には
アップグレード元のシリアルがお分かりであるか、AdobeIDに製品登録されている必要がございます。

アップグレード元のシリアルが不明の場合はアップグレード版の購入対象外となりますので

ご注意いただきますようお願い致します。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Mar 23, 2016 Mar 23, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

恐れ入りますが、Photoshop Elements14アップグレード版のご購入、ご使用には
アップグレード元のシリアルがお分かりであるか、AdobeIDに製品登録されている必要がございます。

アップグレード元のシリアルが不明の場合はアップグレード版の購入対象外となりますので

ご注意いただきますようお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Mar 30, 2016 Mar 30, 2016

コピー完了

最新

新規ご購入に関するご質問でしたので、

サポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート