終了

チャットの内容メールが届かない

New Here ,
Nov 18, 2015 Nov 18, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

昨日チャットにて問い合わせました。

問い合わせた内容をメールで送るにチェックをしましたが、いまだにメールが届きません。

届くまでにどれくらいの時間を要するのでしょうか?

昨日チャットを終えた直後に、アンケートと無料期間付与のお知らせのメッセージは届きました。

迷惑メールフォルダにも入っておりません。よろしくお願いいたします。

表示

565

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Nov 18, 2015 Nov 18, 2015

ご不便をおかけし申し訳ございません。

チャットサポートへお問い合わせいただく際にAdobeIDでログインされていたのにも関わらず、対応履歴のメールが届いていないといった事でしょうか?

今一度チャットサポートへご連絡いただければ、前回の対応履歴を送付する事が可能かと思われますので、お手数ですが、ご連絡の程宜しくお願いします。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Nov 18, 2015 Nov 18, 2015

コピー完了

ご不便をおかけし申し訳ございません。

チャットサポートへお問い合わせいただく際にAdobeIDでログインされていたのにも関わらず、対応履歴のメールが届いていないといった事でしょうか?

今一度チャットサポートへご連絡いただければ、前回の対応履歴を送付する事が可能かと思われますので、お手数ですが、ご連絡の程宜しくお願いします。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 19, 2015 Nov 19, 2015

コピー完了

最新

ご返信ありがとうございます。

チャットにて問い合わせたところ、再び送っていただきました。

大変お手数おかけいたしました。

お忙しいところありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート