終了

プラン及び製品に購入したものが表示されない

New Here ,
Mar 30, 2016 Mar 30, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

タイトルの通りです。

自分は2,3日前にCC版Illustratorを購入しました。

(以下関係ないかもしれませんが)

その際、通信のほうがうまく行かなかったらしく、引き換え手続きを最後まで終えることが出来ませんでした。

再度引き換えを行おうとした所、「このコードは既に利用されています」と出てそれ以上先に進めませんでした。

このことをサポートに問い合わせた所、「手続きは終了しているから1日待てば使えるようになる」ということでした。

(ここまで関係ないかもです)

ところが、今48時間が経っても使えるようになりません。

それどころか、今まで「まもなく管理されます」と表示されていた、認証したはずのIllustratorが

アカウントページの「プラン及び製品」に表示されなくなってしまいました。

この現象は自分だけなのでしょうか?

サポートにはメンテナンス後の影響でライセンス認証に時間がかかる旨が書かれていましたが、

これと関係していることなのでしょうか?

再認証しようとしましたが、やはり「このコードは既に利用されています」と表示が。

自分にできることはないのでしょうか?

どなたかお答え頂ければ幸いです。

表示

2.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Apr 01, 2016 Apr 01, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

この度はご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。

未だ問題が解決していない場合は、お手数ではございますが、

再度状況確認の為、弊社AdobeChatサポートまでお問い合わせ頂きますようお願い致します。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Apr 01, 2016 Apr 01, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

この度はご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。

未だ問題が解決していない場合は、お手数ではございますが、

再度状況確認の為、弊社AdobeChatサポートまでお問い合わせ頂きますようお願い致します。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Apr 01, 2016 Apr 01, 2016

コピー完了

最新

また、ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート