終了

プロダクトキーを購入したが反映されません。

New Here ,
Nov 07, 2016 Nov 07, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

amazonにてCCアカデミック版年間プランを購入しました。

https://creative.adobe.com/ja/educard にてログイン、プロダクトキー(引き換えコード?)の入力を完了しましたが、数時間たってもAdobe IDマイページの方に反映されません。

再度、プロダクトキーを入力すると、使用済みと表示されます。

ソフトはDL済みでライセンスの更新が目的です。今はしょうがないので、体験版として利用しています。

電話で問い合わせしたいと思いwebで探しても、電話サポート対象外と案内されます。解決方法を教えてください。

宜しくお願いします。

表示

767

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 08, 2016 Nov 08, 2016

たとえば複数のAdobe IDを所有していた場合、意図しないIDに紐づいている可能性があります。

そうなると確認したIDについてはライセンス情報が紐づいていないことになりますし、

引き換え処理は行っているので既に使用済みの扱いになってしまいます。

もし複数のIDに心当たりがないような場合、下記リンクよりチャットサポートに相談してみてください。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 08, 2016 Nov 08, 2016

コピー完了

たとえば複数のAdobe IDを所有していた場合、意図しないIDに紐づいている可能性があります。

そうなると確認したIDについてはライセンス情報が紐づいていないことになりますし、

引き換え処理は行っているので既に使用済みの扱いになってしまいます。

もし複数のIDに心当たりがないような場合、下記リンクよりチャットサポートに相談してみてください。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 09, 2016 Nov 09, 2016

コピー完了

最新

数時間前チャットサポートに問い合わせたところ、

プロダクトキーは反映されているが、以前の購入内容が邪魔?をして利用できていないようでした。

サポートの方で対応していただいたので、利用できそうです。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

一度状況確認の為、assauseさん記載のAdobeChatサポートまでお問い合わせください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,

コピー完了

内容からサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート