終了

使えなくなってしまい困っています。

New Here ,
Sep 11, 2016 Sep 11, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になっております。

Creative Cloud Photography plan (one-year, prepaid)

を購入しましたが、機能が制限されT状態で起動します。

メンバーシップを購入してくださいの表示が出ます。

全く使えません。

アドバイスお願い致します。

個人情報の記載がありましたので、該当部分を削除しました。 フォーラム管理者

表示

157

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Sep 12, 2016 Sep 12, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、一度お客様のご契約状況を確認させて頂きますので

ご登録のコードの情報をご用意の上、弊社Chatサポート迄お問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Sep 12, 2016 Sep 12, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、一度お客様のご契約状況を確認させて頂きますので

ご登録のコードの情報をご用意の上、弊社Chatサポート迄お問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Sep 12, 2016 Sep 12, 2016

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート