終了

国外で使用するAcrobatの購入方法について

New Here ,
Feb 14, 2017 Feb 14, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初心者です。

新規にAcrobat を購入し、国外(タイ)で常時使用(インストールと使用)します。

そのような用途で使用するライセンスを日本から購入するにはどうすればよいでしょうか。

アドビストア(日本)に問い合わせたところ、

「海外で使用する場合はその地域のオンラインストアで購入する必要がある」

と回答頂いたのですが、日本から購入することはできるでしょうか?

(日本のオンラインストアからは案内できないと断れてしまいました。。)

タイのオンラインストアのURLをご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

表示

423

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ガイド , Feb 14, 2017 Feb 14, 2017

こんにちは

タイだと以下のページですね

↓

Adobe SE Asia: Creative, marketing and document management solutions

もしアクセスしても日本にリダイレクトされるようでしたら、ページ下(フッター)の地域の変更から

"Southeast Asia"を選択してみて下さい。

投票

翻訳

翻訳
ガイド ,
Feb 14, 2017 Feb 14, 2017

コピー完了

こんにちは

タイだと以下のページですね

↓

Adobe SE Asia: Creative, marketing and document management solutions

もしアクセスしても日本にリダイレクトされるようでしたら、ページ下(フッター)の地域の変更から

"Southeast Asia"を選択してみて下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Feb 20, 2017 Feb 20, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご購入に関する内容でしたので総合カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート