終了

契約の更新、支払い方法を教えてください

New Here ,
Jul 30, 2017 Jul 30, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

昨年より、1年間CCのIllustrator単体プラン、Photoshopフォトグラファープラン(それぞれコンビニ年間払い)で契約させていただいていたのですが、フォトグラファープラ ンの方の契約更新で送付いただいていたコンビニ払いの用紙を無くしてしまい、おそらく契約期限を過ぎてしまっているので、いろいろ契約更新方法を探していたのですがよくわからず、新しく購入手 続きをしようとしても「既に購入済み、競合している」と注意書きが出て上手くいかないようです。支払いはできれば今回もコンビニ払いで行いたいのですが、もう一度契約するにはどのような手続き をとれば良いでしょうか。

表示

748

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 30, 2017 Jul 30, 2017

営業日にチャットサポートへ相談して、支払い用紙の再送を依頼してはどうでしょうか。

サポートへのお問い合わせ

なお支払い方法が変わる場合は一度解約が必要になりますし、

同じプラン・アプリケーションが重複するものは、同一IDでは契約できません。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

営業日にチャットサポートへ相談して、支払い用紙の再送を依頼してはどうでしょうか。

サポートへのお問い合わせ

なお支払い方法が変わる場合は一度解約が必要になりますし、

同じプラン・アプリケーションが重複するものは、同一IDでは契約できません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

営業日に支払い用紙の再送をチャットサポートへ相談してみます。

どこに問い合わせるのが良いのかわからなかったので、答えていただけてありがたかったです。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート