終了

学生版のインストール

New Here ,
Dec 23, 2015 Dec 23, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

質問ですが、よろしくお願いいたします。2011年に当時学生だったのでマスターコレクションの学生版を購入しました。

そして現在新しいパソコンにインストールしたいと考えています。

ですが、シリアル番号を忘れてしまいました。クーポン番号はわかるのですが、再度シリアル番号を申請することは可能でしょうか?

表示

244

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Dec 23, 2015 Dec 23, 2015

ご質問いただきありがとうございます。

一度、学生・教職員個人版のシリアル番号を申請された場合は、再度申請いただく必要はございません。

今回の様に、失念されてしまわれた状況におきましては、申請内容に相違無い場合、シリアル番号の再送が可能となりますので、ご安心ください。

ご用件の対応は、チャットサポートにて承っておりますので、お問い合わせくださいます様お願い致します。

シリアル番号を確認する方法

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

ご質問いただきありがとうございます。

一度、学生・教職員個人版のシリアル番号を申請された場合は、再度申請いただく必要はございません。

今回の様に、失念されてしまわれた状況におきましては、申請内容に相違無い場合、シリアル番号の再送が可能となりますので、ご安心ください。

ご用件の対応は、チャットサポートにて承っておりますので、お問い合わせくださいます様お願い致します。

シリアル番号を確認する方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

こちらご返信ありがとうございます。

先ほどチャットサポートにて、問い合わせさせていただき解決いたしました。

助かりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート