終了

店頭販売商品のシリアルナンバーの入手方法がわかりません。(MacOS)

ゲスト
Nov 20, 2016 Nov 20, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

すいません。「店頭販売のパッケージ」版の「エレメンツ」を購入したのですが、「シリアル・ナンバー」の入手方法が、全然わかりません。

箱とROMが封入されてた封筒に「数字」が記載されてるだけで、サイトに行っても困ってしまいます。

表示

424

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 20, 2016 Nov 20, 2016

こんばんは、尾鷲さん

下記リンクをご覧ください。

シリアルナンバーは、「手順9」の項に説明があります。

フォトショップエレメンツ 15 のインストール(Mac OS 版) « Elements ブログ

フォトショップエレメンツ 14 のインストール(Mac OS 版) « Elements ブログ

ROMが封入されてた封筒に記載の24桁の数字がシリアルナンバーだと思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、尾鷲さん

下記リンクをご覧ください。

シリアルナンバーは、「手順9」の項に説明があります。

フォトショップエレメンツ 15 のインストール(Mac OS 版) « Elements ブログ

フォトショップエレメンツ 14 のインストール(Mac OS 版) « Elements ブログ

ROMが封入されてた封筒に記載の24桁の数字がシリアルナンバーだと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト

コピー完了

ご回答ありがとうございます。私もDVDの袋の裏だと思ったのですが、「DVS/A,PEPE,15.0,MAC」などの文字や数字しか見当たらなく、「シリアル・ナンバー」らしきものが、全く見当たらなくて困ってます。とにかく、購入した電器店で、尋ねてみようと思います。ご親切とてもありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

お早うございます

私も、今、Photoshop Elements 14 & Premiere Elements 14のインストールDVDが入っている袋を確認しました。

袋は2個あり、片方の袋のほうに24桁のシリアルナンバーが記載されたシールが張り付けられています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ゲスト

コピー完了

丁寧なご返信ありがとうございます。

「本当ですか?」

それなら、私、windowsの方は、ちょっと、今見当たらないので、

もしかすると、「買い直す」か、別のソフトを探すしかないない状況です。

もともと、昔のように「ペイントソフトのように使えるかな?」と、

選んだソフトですし。

ご行為で無償提供していただいたソフトでしたので、

諦めます。

本当にどうも、ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ゲスト
Nov 21, 2016 Nov 21, 2016

コピー完了

電器店の店頭販売商品で選びましたところ、

「フォトショップ・エレメンツ」しか、買いたい商品がなかったので、

自分であらためて商品を購入いたしました。

今度はきちんと、シリアル・ナンバーを入力できました。

快適に動作しております。

本当に、いろいろとありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 21, 2016 Nov 21, 2016

コピー完了

お早うございます

買っちゃったんですか。ちょっと早まりましたね。

シリアルナンバーはインターネットで調べることができるんですよ(下記リンク)。

登録済み製品のシリアル番号をオンラインで確認する方法

また、購入したとのことですが、アップグレード版を購入されたのでしょうか。なら良いのですが。

【参考】既にPhotoshop Elementsをお持ちで、最新バージョンを購入する場合は、アップグレード版のほうがお安いです。

下記リンクにアップグレードの記載があります。

【お知らせ】Photoshop Elements 15 について

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Nov 24, 2016 Nov 24, 2016

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

シリアル番号に関する内容でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート