終了

引き換えコードを入力「このコードは既に使用されています。」と出て次に進めない

New Here ,
Oct 02, 2017 Oct 02, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

どうすればよいのか?

当方の使用状況は、既にクラウド製品をインストール済みで、別途クラウド製品を購入して同じadobe IDで入力しようとしています。

表示

878

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 02, 2017 Oct 02, 2017

そのメッセージであれば、既に入力済みのコードですから利用できません。

また、Adobe IDで契約していたプランが何で、引き換えコードで入力したプランは何でしょうか。

同じAdobe IDでは重複するアプリケーションが含まれるプランは同時契約状態にはできません。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 02, 2017 Oct 02, 2017

コピー完了

そのメッセージであれば、既に入力済みのコードですから利用できません。

また、Adobe IDで契約していたプランが何で、引き換えコードで入力したプランは何でしょうか。

同じAdobe IDでは重複するアプリケーションが含まれるプランは同時契約状態にはできません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Oct 03, 2017 Oct 03, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですがその後解決しましたでしょうか?

未だ可決していない場合は引き換えコードの情報から状況を確認させて頂きますので

コードをお手元にご用意の上、一度弊社Chatサポート迄ご確認ください。

support

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Oct 03, 2017 Oct 03, 2017

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート