終了

投稿した写真を削除したいんですが

エクスプローラー ,
Apr 05, 2021 Apr 05, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

間違えて写真をコミュニティに投稿してしました。削除する方法をお教え下さい。

表示

376

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 05, 2021 Apr 05, 2021

ビギナーの方は一定の期間が経過するまでは投稿の編集が許可されません。

今回のような場合は、投稿の下部に表示されるリポート機能を利用してモデレータに対応を要求して下さい。

今回はわたしが当該画像の削除を行いましたので、これ以上の対応は必要ありません。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

ビギナーの方は一定の期間が経過するまでは投稿の編集が許可されません。

今回のような場合は、投稿の下部に表示されるリポート機能を利用してモデレータに対応を要求して下さい。

今回はわたしが当該画像の削除を行いましたので、これ以上の対応は必要ありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,

コピー完了

ten Aさん

有難うございました。本当に助かりました。今後投稿するときは注意します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,

コピー完了

レポート機能を利用して報告したらいいのも解り、勉強になりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,

コピー完了

最新

IDの入った写真を修正せず貼り付けてしまい、本当に不注意でした。

助かりました。返事をいただいた方と、2人しか見ていないと思い、貼り付けて、

後で考えたら、たくさんの方が御覧いただけると思い、困っていました。有難うござ
いました。ホットしました。

※メアド等削除しました。メールにて返信する場合は署名等の個人情報にご注意下さい。そのまま掲載されます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート