終了

投稿した質問の削除ができません。

Community Beginner ,
Nov 12, 2020 Nov 12, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アドビサポートコミュニティーに投稿した質問を削除したいのですが、「さらに表示」を押しても何も表示されません。

本来ならここに削除ボタンがあるのをネットで見たのですが、これは自分だけでしょうか?

何かご存じの方がいましたら教えていただけるとありがたいです。

Desktop Screenshot 2020.11.12 - 21.52.25.77.png

キーワード
バグ , 機能改善リクエスト

表示

445

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 12, 2020 Nov 12, 2020

現在のコミュニティシステムでは投稿した内容は、残念ながら削除ができません。

どうしても誤って投稿した場合、内容を編集して、その旨に変更するしかない……のですが、編集にも制限が出る場合があるので、場合によっては自身への返信で誤りであることなどを書くようにすることになります。

(かなり面倒ですが、仕方ないところです)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 12, 2020 Nov 12, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

現在のコミュニティシステムでは投稿した内容は、残念ながら削除ができません。

どうしても誤って投稿した場合、内容を編集して、その旨に変更するしかない……のですが、編集にも制限が出る場合があるので、場合によっては自身への返信で誤りであることなどを書くようにすることになります。

(かなり面倒ですが、仕方ないところです)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines