終了

操作ミスでの購入を返金できないトラブル。

New Here ,
Nov 21, 2016 Nov 21, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

元々creatve cloud フォトプランに加入していました。先日期限が切れてしまい、今回改めて加入し直しました。

ところが購入した製品をダウンロードできず、PhotoshopCCが使えない状態になってました(恐らくすでにインストールしてあるのが原因とも思います)。

改めてページを確認すると、アカウント管理から改めて手続きをすれば、前と同じように請求され、再び使える状態に戻るとのことでした。

そこで今回注文したものをキャンセルして、アカウント管理から復旧の手続きを取ろうとしましたが、注文履歴には買ったことが載っているのに、アカウント管理に反映されていない状態となり(買ったにもかかわらず期限切れ扱い)、adobeサポートの手順で返金できずに困ってます。

注文履歴からの返金も行えない状態になってます。何とか復旧させたいと思いますのでお知恵を貸してください。

表示

266

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 21, 2016 Nov 21, 2016

アカウント管理での処理で対応できないものと考えると、

チャットサポートに連絡して相談するのが早いケースではないかと思います。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 21, 2016 Nov 21, 2016

コピー完了

アカウント管理での処理で対応できないものと考えると、

チャットサポートに連絡して相談するのが早いケースではないかと思います。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 23, 2016 Nov 23, 2016

コピー完了

今日画面を確認したところ、期限切れのプランと先日加入したプランの両方が表示されており、無事解決しました。お騒がせ致しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Nov 27, 2016 Nov 27, 2016

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート