終了

支払い完了後の利用開始について。

New Here ,
Jun 06, 2016 Jun 06, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初めて質問させていただきます。

今回初めてAdobe Creative Cloudの学生・個人版を(年間プラン 一括払い)で購入しました。

6/3に支払いを済ませ、翌日6/4に「Adobe Creative Cloudへようこそ」のメールが来たのですが、そこから3日経った現在でもPhotoshopなどの製品がインストール出来ません。アカウント管理の方を見ても(無償メンバーシップ)の方しか適用されておらず、(Creative Cloud 学生・教職員個人版)は「間もなく管理できるようになります」と表示されたままとなっています。

この場合どのようにすれば良いのでしょうか。

Adobeは初めてなので分からない事が多いですが、何卒よろしくお願いいたします。

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jun 06, 2016 Jun 06, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

また、ご契約頂き誠にありがとうございます。

お困りの件ですが、一度ご契約の状況を確認させて頂きますので

お手数ですが弊社のカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

サポートへの連絡方法・ご利用方法

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

また、ご契約頂き誠にありがとうございます。

お困りの件ですが、一度ご契約の状況を確認させて頂きますので

お手数ですが弊社のカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

サポートへの連絡方法・ご利用方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

また、ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート