終了

支払情報の入力ができません

New Here ,
Sep 30, 2016 Sep 30, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アカデミック版のコンプリートプランの購入をしようとしています。

Creative Cloud に登録

の画面でステップ3の

メンバーシップの詳細を確認します

の「契約条件に同意する」ボタンを押したところで、読み込み中になってしまい、次のステップに進めません。

同じ現象に思われる質問を拝見しましたが、どのスレッドでも電話での注文を進められていました。

昨日に挑戦して、今日リベンジしても同じところで止まってしまいました。

今週末にも使いたいと思っているのですが、電話での注文だと月曜日になってしまいますよね。

やはりこの場合Webでの購入は難しいのでしょうか?

また、原因は何なのかもわかる限りでお教えいただけると幸いです。

表示

247

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Oct 03, 2016 Oct 03, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

この度はご不便をお掛けし申し訳ありません。

その後無事ご注文は完了しましたでしょうか?

原因の詳細は不明ですがご利用のブラウザを変更されると問題が改善する可能性がございます。

また、未だご注文が完了していない場合は下記窓口までご相談くださいませ。

アドビストア:0120-61-3884   ガイダンス「1」番(平日9:30~20:00)

※ご注文専用窓口となります。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Oct 03, 2016 Oct 03, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

この度はご不便をお掛けし申し訳ありません。

その後無事ご注文は完了しましたでしょうか?

原因の詳細は不明ですがご利用のブラウザを変更されると問題が改善する可能性がございます。

また、未だご注文が完了していない場合は下記窓口までご相談くださいませ。

アドビストア:0120-61-3884   ガイダンス「1」番(平日9:30~20:00)

※ご注文専用窓口となります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Oct 04, 2016 Oct 04, 2016

コピー完了

最新

返信ありがとうございます。

ブラウザは変更していなかったので、やっていればできたのかもしれませんね。

平日に注文窓口で注文したところ問題なく購入できてしまいました。

電話注文があまりにすんなりと済んでしまい拍子抜けでした。

お手数おかけしました。

今後もよろしくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート