終了

日大様が包括契約範囲とされている、Adobe製品について質問があります。

ゲスト
Jul 06, 2016 Jul 06, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe CS5.5以上を包括範囲とされていると思うのですが、Adobe CS5.5以上の製品とは具体的にどんな製品が含まれているのでしょうか。

対象となっている全製品名について教えて頂けますでしょうか。

表示

692

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ゲスト
Jul 06, 2016 Jul 06, 2016

コピー完了

すみません

日本大学様の包括契約範囲とされているAdobe CS5.5以上の製品について

全盛品名及びバージョンについて教えて頂けますでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Jul 07, 2016 Jul 07, 2016

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用頂きましてありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、ジャパンフォーラム上ではご契約内容、ご利用製品の開示はしておりません。
(ジャパンフォーラムは不特定多数の方がアクセスし閲覧する為、ご契約内容を特定できる様な内容のご投稿はご遠慮ください)

エンタープライズ契約の場合は、「専用お問い合わせダイヤル」か「エンタープライズダッシュボード」より
お問い合わせをお願いいたします。

上記ご不明な場合は御社ご担当者さまへご確認頂くか、弊社Chatサポートへ一度ご連絡をお願いいたします。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート