終了

更新について。

New Here ,
Oct 15, 2016 Oct 15, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Export PDF 年額‎

を、先月9月に購入しました。

これはもう、使う予定がないのですが、月割にして返金していただくことは可能でしょうか。

これが無理な場合、来年は更新の必要がありません。自動更新されてしまうといういことはありますか?

質問場所が違っていたら申し訳ございません。

表示

432

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 15, 2016 Oct 15, 2016

サブスクリプションについては解約手続きを行わない限りは自動更新ですから、

契約解除については手続きを行う必要があります。

現状、アカウント管理で手続きはできると思いますが、返金等の確認が必要な場合、

営業日・営業時間にチャットサポートに相談してみてください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

サブスクリプションについては解約手続きを行わない限りは自動更新ですから、

契約解除については手続きを行う必要があります。

現状、アカウント管理で手続きはできると思いますが、返金等の確認が必要な場合、

営業日・営業時間にチャットサポートに相談してみてください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
支持者 ,

コピー完了

こちらに記載がありますね。

Adobe PDF Pack、Adobe ExportPDF よくあるお問い合わせ

Q 購入が出来ているのかわかりません

Q 次回の契約を更新しない場合にはどうしたら良いですか

30日以内であれば払い戻し、年額契約の契約期間途中の解約は最終払込額に応じて払戻額を計算する、とのことです。

こちらはスクリーンショットですので、実際に契約時に受け取ったメールに記載されているものをご確認下さい。

また、更新しない場合の手順についても記載されています。

質問場所は、こうした契約関係の話はサポート総合案内になります。

また、ExportPDFなどAcrobat.com専用のフォーラムもあります。

あとでAdobeのスタッフが「ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。」といった感じで移動してくれますので、このままで大丈夫です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Oct 16, 2016 Oct 16, 2016

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート